FC2ブログ

バレエを観に行きました

yoko
04 /29 2017
昨日は、顧問先のバレエの公演を観に行きました!19時開演だったので、仕事を終えてから事務所のメンバーも一緒に行きました。
西宮北口の芸術文化センターのホールだったのですが、
本当に素晴らしいホールでオーケストラや様々な公演が年間通して行われるとあって雰囲気に圧倒されました。

演目は、「くるみ割人形」でストーリーも楽しく、各場面ごとに華やかな舞台展開が繰り広げられ、本当に素晴らしいひとときでした。
0から舞台をつくりあげるのは本当に大変なことだと思いますが、
いつも皆さんより良いものを目指してイキイキされていて、
人に感動を与えることが出来る公演を定期的に行っておられて本当に素晴らしいなぁと思います(^.^)
私も会計事務所として裏方としてお手伝いできるように改めて頑張りたいと思いました。
来年の公演の日程も決まっているようなので、
これからが楽しみです🎵


コメント

非公開コメント

 我々の仕事は財務や会計、税務の面で地味ですが素晴らしい公演を裏支えしている訳ですが、たまにこうしてお客さんの成果発表の場の空気を共有させてもらうと、その一助になれているのだという慶びを感じられてうれしいですよね。

事務所の女性陣5名とyokoさんちのR君と総勢6名で公演観に行きました。バレエで観客に感動と元気を与えてくれるバレリーナの皆さんは凄いなって思います。あの拍手喝采を浴びるには相当の練習を積んでいることは想像できます。担当のyokoさんもこの公演の成功に間接的にはひと役はかってるから喜びもひとしおですね。この公演が末長く続くよう事務所も陰なりに応援していきたいです。次の公演も楽しみです。

バレエダンサーの方たちの鍛え抜かれた体は、本当に惚れ惚れしますし、芸術家として人に対する接し方までもホスタビリティ溢れていて本当に素晴らしいです。少しでも力になれるようにと思っています。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。