FC2ブログ

お夜食の楽しみ🤗🤗🤗

NGK48ママ
02 /28 2017
今年の確定申告期の楽しみは、夕方事務所に戻った時にお夜食があることかな。今日はなんとチャーハンができていました。新人のさっちゃんいつもありがとうございます💞Panasonicの新型炊飯器が大活躍です。

職員はこの繁忙期の2月であっても月次巡回監査は手を抜いていません。今月も月次巡回監査率100%達成です。

また、全員がこの時期一丸となって個人のお客様の確定申告仕上げていってます。個人事業者の方の申告にも書面添付を作成し、間違いのないよう何重にもチェックをしています。開業以来20年の賜物はまさに蓄積された知識とノウハウが事務所の中で引き継がれていってることだと思っています。

明日から3月に入りますが、ラストスパートかけて全員で頑張ります。10日完了を目指して今年は順調に進捗しています。早期資料回収や毎月の巡回監査などにプラスして今年は職員の能力アップも大きな要因です。

確定申告期は税理士事務所にとっては大変な時期ですが、1年に1度の所得税の申告はやはり色々な面でみんなが成長する時期でもあります。ご依頼を頂いたお客様に感謝して正確で精度の高い申告書作成していきます。この時期を乗り越えると事務所のスタッフのチームワークも強くなります。

提携企業の皆様からもたくさん差し入れを頂き誠にありがとうございます。


ワンちゃんは関与先のかわいいトイプードルのペコちゃんです🐶💞💞💞


コメント

非公開コメント

美味しいと言ってもらうと、頑張ろうという気持ちになりますね。感謝の言葉って大事だなと感じます。
実は今日のお昼、行きたいと思っていたダイコク前のおにぎり屋さんで食べて、おいしくにぎるコツを聞いてきたので、月曜日から乞うご期待です(^^)v

おにぎり作りに対してもアンテナが立ったんですね。なんでも物事に関心を持って突き詰めていくとその道の達人になれますよね。さっちゃんは好奇心を持つ事と、それに対して真面目にアプローチができていますから、我々の業界で一人前の職業会計人になる適性要件はバッチシ備わっているんだと思いますよ。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。