FC2ブログ

お出かけ👜

マーティー
03 /30 2016
昨日は、所長から依頼されたお仕事で、堺までちょこっと遠出してきました。

野垣事務所は、税務署や法務局等の役所が歩いてすぐの距離にある非常に素晴らしい立地なのもあって、今までは中々遠くに出かける機会がなかったんです💦

初めてお客様の所にお伺いしたので、緊張しましたが、無事に用事は終了。
その後のアポまで1時間程空いたので、頭はもうランチの事でいっぱいに🙈

お伺いした場所の近辺は、プライベートでよくご飯を食べに行くお店が4軒ほどあり、久々にお昼に何を食べるか迷っちゃいました😋

そして、マーティーが選んだのは…


はい、定番の洋食セット〜
レトロなお皿がまた素敵🐾
(こちらのお店、レジスターも相当レトロです)
お子ちゃまかって笑われそうですが、ハンバーグ&エビフライのコンビはやっぱり最高ですね!
残りの時間は近くの神社でちょこっと桜を見てきました。

仕事での外出ですから、あまり浮かれるのもいけませんが、久々のホームタウンを満喫できて嬉しかったです。

え?初めての確定申告の感想はナシで食べ物の話で終わり?って感じですが、今日のブログはこれにて失礼🏃🏻

明日はいよいよ巡回監査同行デビューです。
楽しみ😊




コメント

非公開コメント

堺がホームタウンやったんや。住んでた場所も全然違うのに...。

ビックリ!です。

Re:

ふふふ、生まれ育ったのは堺なんですよ〜☺️
住んでいた期間は今の実家の方が長いんですが、堺の方が思い入れが強いです✨
きっと、子供時代の楽しかった思い出がいっぱい詰まっているからでしょうね

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。