FC2ブログ

あっと言う間に…

マーティー
02 /28 2016
入所して一ヶ月ちょっとが経ちました。
この最繁忙期に、しかも業界未経験の人間が入所という事で、ご迷惑をおかけしまくっていますが、日々頑張っています。

現在は、不動産所得のお客様を中心に、申告書作りのお手伝いをさせてもらっています。
新人ですので、複雑ではない案件を任せてもらっているのですが、初めての人間にはわからない事だらけ。。。
でも、ポカ連発の帳簿類を根気強くチェックしてくださったり、質問に丁寧に答えてくださる先輩方のおかげで、何とか仮の申告書を数件作り上げる事ができました。

忙しい時期にもかかわらず、先輩方は皆、嫌な顔一つせずに優しく丁寧に教えてくださいます。
手前味噌ですが、こんな事務所の雰囲気、とっても素敵だなぁと感じています(*^^*)

あっと言う間にもうすぐ3月ですが、残りの期間も乗り切っていきたいと思いますo(^_-)O



コメント

非公開コメント

右も左も分からない状況で一ヶ月が経ちましたね。いきなり会計事務所の最繁忙期に入所してきたので、戸惑いの方が大きいだろうなあと思います。あと半月で、この忙しさも終わります。とにかく頑張って下さいね。

はい、頑張ります(^ ^)

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。