FC2ブログ

安倍晴明

あきほ
12 /17 2015
先日のお休みの日に久しぶりに京都へお出かけしてきました。
メインはここ!安倍晴明神社です。

あべのせいめい

ここは提携企業のいつも事務所がお世話になっているお姉さんに教えてもらったのですが、なんとお参りするたびに営業成績がぐんぐん伸びるんだそう!
今年の春に大阪に配属される前から通っていらっしゃるそうで、社内でも効果があると何人もお参りにいっていたと聞きました!
そしてこの秋もその方はお参りに行かれたみたいで、その効果か?大活躍されていたみたいでした☆彡(御祈願がなくても、営業ができる優秀な方ですが(^^♪)

調べてみるとこの安倍晴明神社は勝負事の神社ということで、私も来年の税理士試験に向けて、行ってきました。
(直前に参るだけじゃなくて、定期的に参らないといけないみたいなのです。笑)
驚いたのですが、羽生君が7月に参られたみたいで、直筆の絵馬も飾ってありました。
そのお参りの数か月後に世界最高得点を出したあの羽生君ですよ!この神社すごくないですか???
羽生君効果か小さい神社なのですが、境内には結構人がいて、知ってるひとは知ってるんだな~と感心した次第です。

お参りをしたので、ついでに今年の税理士試験の結果もポロンとひっくり返ってくれないでしょうか??(*^^*)
もうすぐですね!結果発表!笑

コメント

非公開コメント

いいなーいいなー!私もポロンとひっくり返しに行きたかったー(笑)まだ結果きてないけどね。←まだ奇跡を信じる人

くにちゃん先輩
奇跡は信じたものだけに訪れますから!
最後まで諦めないでいきましょう!笑

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。