FC2ブログ

情けは人の為ならず

~2014
11 /27 2012
なんだか最近は“何か”に追われているような気がしながら日々を過ごしています。
中級試験も生保の試験も終わり、具体的に何かに追われている訳ではないのですが、どうにも落ち着かないのです。
来週はいよいよ師走、年末調整に経営革新セミナー、確定申告の準備、正に走らないといけないくらい忙しくなりそうです。
何としても、追いていかれないようにしがみ付いて行きたいと思います。


と、今日の晩はそんな事を考えながらジョギングをしていたら、財布を拾ってしまいました。
そこそこの金額と免許証も入っていたので、仕方なくコースを急遽変更して交番まで走って届けに行きました。
いざ交番に行ってみると手続きに時間を取られてしまい、不完全燃焼ですが今日のジョギングは中断です。
久しぶりの夜ジョグでしたが、人助けが出来たのでこれで良しとします・・・。

コメント

非公開コメント

えらい!

よいことをしましたね。お財布落した人はきっととっても感謝していると思います。よいことをするときっと運が巡ってきますよ。
何度も定期落して拾ってもらった娘たちのことがあるのでnomu君のような人が届けてくれたのかと想像してしまいます。

日曜日に落とし主が家までお礼に来てくださるそうで、今からちょっと緊張してます。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。