FC2ブログ

夏休み終了

~2014
09 /21 2012
以前、学生生活のことも書いてみたらと言っていただいたので、今回は少し学生っぽい話題です。

昨日ついに学生時代最後の夏休みが終わりを迎えてしまいました。そして今日から新学期。今日は授業があった訳ではないのですが、友達と大学に集まっていました。あれこれ話すなかでも中心となる話題はやはり卒業式に卒業旅行、卒論…。みんなで旅行の計画を立てながら、卒論から逃避。楽しかったです!!

そして帰りのスーパーで見つけたのがこのミニトマト!詰め放題で300円、主婦の方々に混ざって詰めてきました。家に帰って数えてみたところ、なんと48粒!!大満足の結果となりました。
minitomato.jpg
そしてもう一つ今日安かったのがかぼちゃ!nomuさんのかぼちゃケーキ以来です。あまからく炊いていただきました。おいしかったですが、明日のよく味が染みたのもまた楽しみです。
kabocha.jpg

途中この記事いるのか?と思いつつ書いていました(^^;)
次回の出勤は月初会議です。行く日は少ないですが、その度になにか吸収して成長していきたいと思います!

コメント

非公開コメント

 学生生活の最終コーナーを回ったところですね。まさに今しかできない事(人によって違います。)を良く考えて、精一杯に取り組んでみてください。仕事は事務所に初出社してから嫌でもせねばならないですから。
 残り半年、学生生活の事なんかも精一杯にブログアップして下さい。楽しみにしています。

サキちゃんの月初会議の参加楽しみにしています。夕方から新入職員の歓迎会を予定しておりますので夜の時間もお腹も空けておいてくださいね。
トマト48粒すごいです。かぼちゃの煮つけも美味しそう。
残り少ない学生生活エンジョイしてください。もうそろそろ学園祭の時期じゃない?

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。