FC2ブログ

ピクニック

~2014
02 /21 2012
今日も22時前にイッシャンと事務所を出ました。
でも、日曜日にバッチリ心の充電ができたので、気持ちは元気です。

確かに、気持ちは元気だけれどもやはり体力は確申期真っ只中できついものがあります。
お昼前になると、ついウトウトしそうになります。

あまりにも眠くて、机や会議室でお昼寝するのが最近の気分転換でしたが、今日はなんだか春の匂いがするので、事務所のベランダでピクニックをしました。

ベランダに出ると、さらに春の匂いいっぱい。お日様も柔らかです。
淹れたてのコーヒーをお供に、ランチをして、お腹が満たされると、久しぶりのポカポカ陽気も手伝って、ウトウト…
ゴロン。
寝過ごさないよう慌てて目覚ましをセットして、お昼寝をしました。

春めき始めた青空の下、芝生でお昼寝。
春のささやきをひとりじめしたような、すご~く贅沢な時間です。

もっとゴロンとしていたかったけれど、お昼寝は15分できりあげて、お仕事に戻りました。

終わりの見えない確定申告だけれども、これが終われば、大好きな春が来ます。

桜のつぼみがふくらみかけるまでは、ささやかな贅沢を楽しみに、確定申告を乗り越えていきたいです。

コメント

非公開コメント

寒くなかったですか?

この日は全く寒くなかったです。
また冬に逆戻りして残念です。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。