FC2ブログ

時間

~2014
01 /22 2012
今日は連続更新となってしまいました。

最近、だんだん仕事が忙しくなってきてするべきことがたくさんあります。
研修にもたくさん出していただいているので、復習したり資料を見直したり、片付けたいことがたくさんあります。

プライベートでは、専門学校の勉強も本格的に始まり、消化しなければならない宿題や暗記項目が積もっています。
あっちの友達こっちの友達と会いたいし、近況報告大会をしたいなぁとも思いますし、家族ともゆっくりしたいなぁとも思います。
おうちは散らかりっぱなしだし、最近は手の込んだお料理からも遠ざかっていて家事も溜まりつつあります。

一日がもっと長ければいいのに、時間が無限にあればいいのに、と最近ふと思うことが多くなりました。

母からすると充実しててうらやましいらしいですし、父からするとスケジュール管理を上手にできてないから時間に流されるんやということらしいです。

確かに、気づくともう月末!というようによく思ってしまうので、うまく時間をコントロールできていないんだなぁと思います。これからもっと忙しくなる未知の世界に突入するので、時間に流されてしまわないように気をつけないといけないなと思いました。

楽しかった週末もそろそろ終わります。
明日からまた笑顔と元気とホウレンソウで頑張りたいと思います。

月曜日からは寒波がくるみたいなので、あたたかくしてお過ごしくださいね。
読んでいただき、ありがとうございました。おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

時間ってあっとゆーまに流れていきますね!私もおんなじ。やりたいこともいっぱいで大変だけど幸せなことだと思います。今からますます忙しくなっちゃいますが、頑張りましょう☆

ヨシミツ先輩コメントありがとうございます。
忙しさについていけるようにしっかり頑張ります!!

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。