FC2ブログ

お疲れさまです。

~2014
12 /29 2011
昨日は仕事納めでした。
大掃除だから、事務所のみんなで隅々までピカピカにしました。9月からは実家より、おうちより、長い時間を過ごしてきた場所。ありがとうの気持ちを込めて磨きました。

午後からはTKC40周年のDVDを見ました。飯塚先生のお話は所内の研修でお聞きしていたものの、映像でお顔を見たのは昨日が初めてでした。とてもエネルギーに溢れた優しそうな方だなと思いました。
そして、TKCは税理士として高い志を持った方たちの集まりなんだなと思いました。所長も言われていましたが、このような方たちと話ができる自分になりたいと思いました。

夕方からは、忘年会。
生まれて初めてのふぐのコース。
所長、NGK48ママさんありがとうございます。
どれもこれも美味しくて、お料理に夢中になってしまい、気配りを忘れてしまいました。反省です。来年は宴席の場でも気配りできるようにお料理に気を取られすぎないようにします。
でもやっぱり美味しくて楽しくて、この場所に入ることができて幸せだなぁと思いました。

あっと言う間の宴席のあとは、カラオケで二次会。騒ぎまくりです。
Iさんと歌えたこと、イケメンな先輩方に挟まれてご機嫌だったこと、大好きなヨシミツ先輩と腕を組んで歌ってドキドキしたこと…。キラキラなことがたくさんありました。

来年に向けて、元気充電です。

今日から冬休み。
実家でのんびりまったりくつろぎます。

ブログを読んでくださっている皆様も素敵な年末年始をお過ごしください。
読んでくださってありがとうございます。


コメント

非公開コメント

仕事納め的な

ようやく仕事納め(^^)v

4ヶ月ご苦労様でした。ゆっくり休んでや〜

ハッツァンの人生の中でも色んな変化があった年やったんやないかな

年明けからはちょびっと忙しくなるけど寒さにも忙しさにも空腹にも負けずに頑張っちゃってください

例のやつ本当にありがとうm(__)mまた美味しいものでも見せてあげるわ

タメゴロー先輩
明けましておめでとうございます。

年明けから不安もいっぱいですが、
元気もいっぱいで頑張りますので、
また美味しいもの見せてください。
今年は目指せナイススタイルなので、美味しいものは見るだけで満足です。



タメゴロー先輩にとってキラキラな一年になりますように

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。