FC2ブログ

還暦のお祝い

yoko
07 /21 2020
7月26日は、所長の記念すべき60歳のお誕生日です!
60歳といえば還暦、第2の人生のスタートということで
前々より職員で何かサプライズ企画をしたいと話しており
先日、事務所の5階の会議室でお祝いパーティーを実行しました。

無題

事務所の懇親会は、いつもはお店の予約を取っていましたが
今回は、趣向を変えて、事務所の会議室で行う事にしました。
お食事は、オードブルやピザ、おつまみ、白ご飯(炊き立て)などを用意して
いつもは会議や研修で使用するスペースに
お誕生日の飾りつけを施して雰囲気を盛り上げました。

懇親会

お誕生日は、ケーキ!ということで池田で人気のハレで注文。
7号サイズという8~10人用のビックサイズです。

ケーキ

ケーキにロウソクを立てて、ハッピーバースデーを歌いました。
大人になってから、お誕生日のお祝いをされるのも
あまりない事だと思いますので、
所長の立場からするとさぞ照れ臭かったかと思いますが、
還暦は一生に一度ですし、職員一同にとっても
嬉しいよい思い出になりました。

ケーキ2

所長、還暦おめでとうございます!!

コメント

非公開コメント

No title

 みんなであんな企画を考えてくれて、ありがとうございました。人様から誕生日を祝ってもらう経験が碌に無かったもので、満足なリアクションも取れませんでしたが、本人的には喜んでおりました。昭和の時代の男はそんなチャラチャラする奴は...的な感覚で育てられてきておりますので、あんな顔をして座るしかなかったというのが正直なところです。なんとも時代遅れな無骨者ゆえに致し方ないところかと...。
あんなお祝いでしたら還暦と言わず誕生日毎に何回催して頂いても結構ですのでよろしくお願いします(笑)。

No title

事務所内での懇親会は、案外落ち着いていて快適でした。
お酒をたくさん用意していましたが、みんなまったりしていて
減りが少なかったように思います😊
事務所内の懇親会第2弾も企画致します。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。