FC2ブログ

チーム静岡 忘年会

さっちゃん
12 /31 2019
12/25、26と静岡出張でした。所長を含め4人で朝6時に事務所を出発し、車で静岡に向かい、県内の担当先で順番に降りていきます。
所長と一緒に新事業の話をお聞き、その後決算報告をしました。
私が担当して、今回の決算で2回目となりました。前回の初決算は準備不足で決算整理を把握しておらず、必要資料をその都度請求して、時間がかかりました。その反省を活かし、今回は巡回時にある程度、資料の回収や確認事項ヒアリングができました。
ただ取り掛かり自体が遅かったため結局ギリギリになってしまいました。11月末から後ろ倒しになり、12月初旬まで持ち越してしまったことが反省です。
年明けから繁忙期に突入するので、早め早めにして、予定外の事にも対応できるようにしたいなと思います。
25日はクリスマスということで、決算報告を終えた後ケーキを頂きました。


26日も決算報告を終え、車で順番に拾っていきながら、大阪へ。帰りの車内ではどこのサービスエリアで晩ご飯を食べるか会議が行われました。
晩ごはんの会議の結果...
刈谷SAのいきなりステーキになりました!年末近く、チーム静岡の忘年会も兼ねて豪華に✨


紙エプロンをつけて3人横並び(笑)
笑顔の写真の裏には、一人分だけ提供が遅かった事件や、じゃがいものパサパサ事件がありましたが、美味しく頂きました。
3人とも所属する課は違いますが、いつもお世話になっております。
刈谷を出発した後事故渋滞がありましたが、日付けが変わる前には到着できました。来年も引き続き安全運転で静岡までの月次巡回頑張っていきます!

コメント

非公開コメント

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。