FC2ブログ

㊗️令和元年と池田図書館オープン

NGK48ママ
05 /01 2019
今日から令和元年始まりました。10日間のGW皆さんいかがお過ごしですか?もちろん事務所もお休みです。3月決算や相続申告の担当者が数名出勤していましたが、その時はみんなで休日出勤ランチして労をねぎらっています。
.
今日は池田図書館本館が池田駅前のサンシティ3階に引越してきてオープンだったのでのぞいてきました。とっても広くてきれいで、雨の中、結構にぎわっていました。周りにはカフェや家具屋さん、クリニックなどがありました。2階にはフードコートのような飲食店ができると聞いています。まだ工事中ですが…。
.
本好きの事務所の職員にはたまらないスペースができました。特に本好きの所長が入り浸ることが予想されます。夜も8時まで開いているので仕事帰りにも立ち寄れます。池田市民と池田で働く人は借りれるので事務所のメンバーは全員資格OKです。
.
最近はNHKの連続テレビ小説"まんぷく"の舞台だった池田に観光客が増えていましたが、さらににぎやかになりそうです。インスタントラーメン記念館は大阪の観光スポットなので外国からの観光客もたくさん訪れます。
.
GW明けの出勤を楽しみに、10日間のお休みゆっくり家族と過ごしたり、自己研鑽に励んだり、税理士試験の勉強したりと充実した日々をお過ごしください。
.

.

.

.

.

にほんブログ村
.

コメント

非公開コメント

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。