FC2ブログ

沖縄の宮古島より☀️

NGK48ママ
04 /12 2019
昨日から所長の全日本トライアスロン宮古島大会にお伴して沖縄の宮古島に来ています。
.
今日は税理士法人レッドサポートの渡辺忠先生の宮古島事務所にお邪魔して渡辺先生の仕事に対する熱き思いや貴重な事務所経営のお話を聞かせていただきました。渡辺先生は同じTKC会員で、TKC全国会で所長と一緒にニューメンバーズ委員会を担当されています。事務所経営は参考になることもたくさんあって宮古島でお会い出来て有意義な時間を過ごすことができました。
.

.
昨日食べた春おばあ食堂のランチ。大阪では高級な海ぶどうがたっぷり。宮古そばと海藻の炊き込みごはん、島どうふ。

.
伊良部大橋まで所長と朝ラン。天気は今ひとつ。

.
夜の開会式とワイドーパーティー。ワイドーは宮古島の方言で「頑張って」という意味とのこと。1700名が出場する全日本トライアスロン宮古島大会。提携企業のY氏とも合流。色々と情報交換の所長。常連の優勝者の戸原開人さん(30歳のイケメン好青年)が今年も開会宣言されました。

.

.
大会をサポートしてくれる宮古島まもる君です。

.
そんな訳でしばらくお休みいただいて3年ぶりに宮古島でゆっくりしています。職員のみなさんにはとても感謝しています。おみやげ楽しみにしておいてくださいね。
所長の無事のゴールを願うばかりです。
.

にほんブログ村
.

コメント

非公開コメント

No title

海ぶどうに、みやこそば・・・・・たべたーーーーーーい!!

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。