FC2ブログ

工場直送ポテトチップス

yoko
12 /27 2018
今年も残すところあとわずかになりました。
事務所の営業日も明日までとなっており
やり残しがないかどうかバタバタと確認しています。

そんな中、顧問先からめずらしいポテトチップスを
年末の贈り物で頂きました(^^♪
湖池屋さんの工場直送のポテトチップスです!


生産3日以内に出荷された揚げたて新鮮のポテトチップスということで
これは早く食さねばと届いてすぐに頂いてみました(^∇^)
じゃがいも本来の味がしっかりとして、サクサク、パリパリと
食感も軽く一気に一袋食べきってしまいました。

トッピングで海苔とかつお節もついていて、
まぶしたらまたひと味ちがうポテチになりました。
毎年素敵な贈り物を考えて下さり、
社長様はじめスタッフの方に本当に感謝です。

>所長のブログ
>事務所に出勤して来たら、私の机の上にお土産の事務所内での
>分配分のポテトチップスの袋が二袋置いてあった。目の毒だ。
>誘惑に負けて一袋、食べきってしまう(泣)。

>私を太らそうという誰かの陰謀かもしれない。

デスクに2袋ポテトチップスを置いたのは私です(。-_-。)
揚げたてのポテチを所長にも是非と思い、決して陰謀ではありません。
悪しからず

コメント

非公開コメント

あんまり美味しかったので、翌日にもう一袋食べ切ってしまいました(泣)。やっぱり、どう考えても陰謀としか思えません(笑)。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。