FC2ブログ

慰安旅行 2日目

さっちゃん
10 /15 2018

慰安旅行2日目はアクティブな一日になりました。

朝から温泉を再び楽しみ、朝食を終えてから鬼怒川下りをしました。お天気が良く、川の流れも穏やかでした。やりたいな~とずっと密かに思っていたので、わくわくが止まりませんでした。

そして日光江戸村へ。

町並みはもちろん、お金が500両と表示され、殿方・姫方と呼ばれ、文字、言葉遣いにも江戸感が盛り込まれていました。

劇を観て、せんべいを焼き、手裏剣を投げ、巨大迷路、からくり屋敷、おばけ屋敷etc

満喫してウロウロしていると

捕らえられました。。。

容疑は窃盗?で最近巷を騒がせている女ネズミ小僧とその仲間たち。

その後、無事に釈放してもらい、江戸村をあとにしました。

宇都宮のホテルに移動し、夕ごはんに宇都宮餃子を求めて駅の方へ!

5つの店舗の餃子を食べ比べできるところにたどり着き、半年分ぐらいの餃子を食べたと思います。翌日TKC本社を案内してくださる松上さんもご一緒しました。

居酒屋に移動し、お腹いっぱい食べました。

よく歩き、よく食べて、ふとんに入ってからの記憶がないぐらい、ぐっすりと眠りました。




にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

写真で旅行の様子を楽しませてもらってます☆
鬼怒川下り、一隻の船に結構な人数が乗れるんですね~
お天気も気候も良くて絶好の日でしたね。
日光江戸村は外国人にも人気スポットでしょうね!
子供を連れて行ってみたいです!

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。