FC2ブログ

暑気払い(ダイワハウスグループ)

yoko
08 /18 2018
昨日は、事務所のメンバーとインターンのはまさん、
おまけで、お盆休みで一緒に出勤している
子供3人もご厚意で参加させてもらい
ダイワハウスの本社ビルにお伺いしました。


1階では、ダイワマンのお出迎えや
様々な分野で活躍するロボットを見学させてもらい
会議室に移って不動産に関する研修や
現地の見学会などのご案内の説明をお聞きしました。


その後は、場所をグランフロントへ移して
暑気払いの懇親会が開かれました。


9階にあるお店は内装もモダンで景色も良く、
美味しいお食事を頂きながら、会話も弾みました。
不動産や税金など普段、専門で取り扱っている分野は異なりますが、
お互い気軽に相談を出来る関係を築くことが、
顧問先の相談に乗ったり良い提案が
出来る土台になるのだと思います。


同行させてもらった子供達も
普段では出来ない貴重な経験をさせてもらいました。
今回の宴席を企画してくださった提携企業の方には、
極め細やかな気配りをしていただき
本当に感謝の気持ちで一杯です。

コメント

非公開コメント

子供達も研修中お利口さんにしてましたね。大勢の大人の働く姿を見ることができて夏休みの良い思い出になったかな。
懇親会は池田と違ってさすが梅田のグランフロントのゴージャスなお店で総勢30名和気あいあいと交流ができてよかったです。
二次会もほぼ半分以上の人数で世界のワイン館🍷、ビール館🍺でワイワイガヤガヤ楽しいひとときを過ごしました。
娘さんに引っ張られて後ろ髪ひかれながら帰ったくにちゃん池田でやる時は是非二次会参加してね。
Yokoさんさすが広報委員長、いっぱいナイスpicありがとうございました。

No title

子供達には本当に良い経験になりました(^.^)
研修会の翌日は、箕面新町のモデルハウスにもお邪魔して
戸建て住宅の雰囲気を満喫して、お土産に豪華な玩具も頂いて
「あー、段々このお家住みたくなってきた~」と言ってました(^-^;

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。