パソコン修理中。

くにちゃん
04 /19 2018
こんにちは。くにちゃんです。
ご無沙汰しておりました。

パソコンのUSBの接触が悪くなっていたので、修理に来ていただいています。

こんな状態です



TKCのTOTAL保守に加入しているので、その場で直してくださいます。

保守期間が切れる前にあれこれ直していただいています。この前は反応が悪くなっていたキーボード部分のカバーを一式交換していただきました。TKCの担当者さんにバッテリーの持ちが悪いので、厚かましく保守の対象か聞いてみたら、それは保証の対象外とのことです。そりゃそうかー(笑)

このブログを書いている間に直ったようです。所要時間20分ってところでしょうか。プロですねー!

TOTAL保守がおすすめなので、お客様にもパソコンを買われるときはTKCサプライからのご購入をおすすめしています(^-^)


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

パソコンの内部ってこうなってるんですね。。
修理できる人を尊敬します✨
会計事務所ではパソコンがなければほぼ何も仕事出来ないのと同じなので
何か困ったときにすぐに駆け付けてくれるサービスはありがたいですね!

No title

なかなか見る事がないPCの内部なので
作業をまじまじと見ていたくなりますね。
細々とした作業私には絶対無理そうです!!(笑)
事務所に来てくださる方も男性がおおいですが、やはり細々作業は男性の方が向いてるんでしょうか。。。

Re: No title

yokoさん
ほんとプロだなぁーと思いました。お客さんのパソコンを目の前で分解して元通りにするなんて、大変な仕事ですよね!
その場で直していただけるサービスは重宝しますよね。普通の修理は送って直してもらって送り返してもらってで日数かかりますものね。

Re: No title

さすがにまじまじ見たらやりにくいだろうと思って、他のことをして待ちましたけどね(笑)
女の子をもつと色々細かいことさせられますよー。折り紙からはじまってビーズやファンルーム。最近はツムツムの編みぐるみを作らされてます。だいたい、自分で最後までできず、「ママあとはやっといてー」って投げてきます(-_-)

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。