確定申告を終えて

やなぎ
03 /19 2018
ついに確定申告の期日である3月15日を過ぎ
野垣会計事務所にも春が訪れようとしています。

今回の確定申告は事務所のメンバーが増えたことや
確定申告の経験者が増えたことで比較的例年よりスムーズに進み
余裕を持って3月15日を迎えられたと思います。

当事務所では3月15日の最終日は各税務署へ別途送付
(電子申告で送れない書類など)を直接持ち込むことになっています。
自分がこの事務所に入所してから毎年芦屋税務署に足を運んでいるのですが、
阪神電鉄の芦屋駅のホームから景色を眺めていると
今年も確定申告が終わったんやなあとすごく実感が湧いてきます。
(今回で3回目)

確定申告の打上げは心置きなく飲んで楽しめるように
次の日がお休みの3月16日(金)に行いました。

15212574400.jpeg
15212574850.jpeg

※自分はママさん先輩方のお子さん達と遊んでいたので
写真には写っていません。病欠ではないので悪しからず。笑

日頃からお世話になっている提携先の方々にもご参加頂き
大変楽しい時間を過ごしました。
この楽しかった打上げを胸に来月からの2月決算、3月決算も頑張れそうです。



P.S.今回の確定申告も太ることなく終えられました。
O氏を始めおにぎり部隊の方々本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

確定申告本当にお疲れ様でした。
今回の打ち上げは、子連れで参加させてもらいました。
確定申告の慰労会なのに、事務所や提携企業の皆さんが子供達と遊んで下さって、
本当にありがとうございました。
来年は、今年よりも更にスムーズにいけるといいですね!

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。