FC2ブログ

丹波の美味しいお米とおにぎり🍙

NGK48ママ
03 /13 2018
丹波の美味しいお米が届きました。所長のブログにも書いてあった従兄の作ったお米は米味計で93点を出し、日本のお米のコンクールでは金賞レベルものだそうです。さっそく管理栄養士の資格を持つOちゃんがおにぎり作ってくれました。
うーん🤔確かに美味しいかったです。甘いというかお米の一粒一粒がたってる感じ。みんなにも食べてもらって喜んでもらったのが何よりです。
差し入れをしてくれたK従兄さんありがとうございます🤗
.
確定申告も今日でほぼメドがつき、期限まであと2日残して終わろうとしています。今年はみんなのチームワークで乗り切れました。本当にスタッフに感謝しています。だいたいこんな日に私がブログ投稿してる余裕なんて信じられません。
.
明日すべて残りの電子申告終わらせて、別途送付の書類を提出すれば完了です。
書面添付の数は50個以上あります。本当皆よく頑張りました。お疲れさまでした。
.

.

.

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お米、とても美味しかったです!
生産者さんを知って食べるというのもまた美味しさの一つだと思いました。
写真撮っていながらブログを上げられずすみませんでした(汗
また、確定申告、足を引っ張ってて申し訳ありません。頑張ります!

No title

私も、お米の粒が一粒一粒、しっかりしていて
本当に美味しかったです😊普段食べているお米との違いに
驚きました❗ご馳走さまでした。

No title

 ニュースを見て凄いなあと思っていたんですが、実際に食べてみたら凄さが実感できました。やっぱり、どんな仕事でもあれこれと工夫をした上で丹精込めて頑張ったら良い結果が出るんだなあと思いました。漫然と9時から17時まで仕事をこなしているだけでは駄目なんやなあ。ありがとうございました。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。