FC2ブログ

甘いもの中毒

あきほ
02 /18 2018
確定申告まっさかりです。
やはり机に向かって作業をする時間も必然的に増えてきます。
きっと頭も使っているんでしょう...お菓子を食べる手が止まりません😱

事務所では前のブログでも書いた通りお菓子の差し入れがあるのと、バレンタインということもあって、チョコレート大量発生中。
肌荒れ、体重増加を気にしつつも、脳みそが欲っしてるとか理由を無理やりこじつけて、欲するまま食べてます。

ということで今日休みはさらにチョコレート補給。
帝国ホテルのチョコと苺のスイーツブッフェに行って参りました!
他の会計事務所の仲良しの先輩と前々から企画していて、この日のために仕事頑張ってきました...。

チョコと苺のスイーツが永遠に並んでるんですが、ほんと最高。なんでこんな見ていて幸せな気持ちになるんでしょう☺️女子ならでは?



上は1回目とってきた分。
しかし開始10分この2皿でお腹いっぱいに(笑)
スイーツ恐るべし。全然元がとれない😂
このあともう1回必死の思いでお代わりしてあとはずっと喋って2時間経過。

これで5000円です。
多分元とれてないけど、ここに至るまでのテンションと仕事のモチベーション代と考えれば満足満足。と思いたい。笑

さ、あと1ヶ月頑張ります!!



にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

めっちゃ美味しそうですね!そして、美しいです。さすがホテルのブッフェ。
甘いものは本当に元気が出ますね。事務所の確定申告の打ち上げでは、
みんなでやり切ってスッキリした気持ちで語り合えるように頑張りましょう!

No title

見るだけで幸せです!
空腹なわけではないですが、何かが食べくなるんですよね。
脳の疲れのためと、発散になってるのならいいかなと、私も
もしゃもしゃ食べてます。

目に毒~(^○^)
私も例にもれずお菓子たべてます。年中ですが(笑)

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。