ミーティングランチ

ころすけ
02 /01 2018
野垣事務所では、原則毎月1日は会議デーとなっていて、
お昼をまたいで、職員一同会議室にこもっています。
そしてお昼ごはんは、会議室にてそのままみんなでランチタイム。
入所して、この、月に一度のみんなでランチを聞いたときは、
なんて福利厚生☆と、とても新鮮だったことを覚えています。

ランチは、宅配のお弁当であることが多いです。
全国チェーンのお店もあれば、池田にしかないお店の場合も。
今月はどこのお店か、ちょっと楽しみでもあります。

今月は、「青冥(ちんみん)」でした。
梅田にも数店舗ある中国料理店。
年に数回お世話になる定番のお店です。
メニューは各自でセレクト。
エビ好きとしてはやはりエビチリ率が高く、本日もエビチリに。
今日は少しピリ辛に感じましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした^ ^

ランチ



にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

今日のお弁当も美味しかったですね!
私は、牛肉ピーマン丼にしました。
筍がポリポリとアクセントになって、体も温まりました。
今日から2月ですね。今月乗り切ればあたたかい春ももうすぐです。
頑張りましょう!

No title

私は麻婆丼が定番です。でも辛さがいまいち足りないから...。もう一段迫力のある辛みを求めているんですが、なかなか池田の中華料理屋さんではそこまでの麻婆豆腐はありません(泣)。

No title

ミーティングランチ、定番にしようかと^m^
1月、本当に早かったです。2月が空恐ろしいです。。
春が待ち遠しいですね。がんばります!
体調不良中は身体に優しいモノを食べてくださいね。
所長の1日も早い全快をお祈りいたします。

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。