新年明けましておめでとうございます

yoko
01 /04 2018
平成30年が始まりました。(平成になってから早30年も経過したんですね~)
毎年お正月は一家で宮崎へ帰省していて、今年も年末年始を過ごしました。
お正月の天気も良く、気温も最高13度でポカポカ陽気でした。
下の写真は、快晴の霧島連山です。小学校のころの遠足でよく登山で訪れていました。
いつか家族で登ってみるのも良いなあーと思っています。

霧島連山(高千穂の峰)
山

こちらの写真は、宮崎空港でみつけた飛行機雲です。クロスしているのが珍しくてパシャリ!
1年通して結構な頻度で飛行機を利用するので、株主優待券で予約するのですが、
年々予約するのが難しくなっているので、次は大阪から車で移動か!?と考えています。

宮崎空港の飛行機雲
飛行機

今年1年は、広報委員のリーダーを任されましたので、
無事役目を果たせるように頑張りたいと思います。
個人的にうちでは、2018年は、心穏やかに(あまり怒らずに)落ち着いて
丁寧さを大事にしたいと思っていますが
いつまで今年の初心を貫けるか、早くも忍耐勝負となりそうです(´・_・`)

なにわともあれ、健康がなにより一番大事ですので、食事や睡眠、
基本的な生活習慣を大事にして,事務所のメンバーや顧問先、家族等々、
まわりのすべての方にとって良い1年となるようにと願っています!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。