あけましておめでとうございます🎍

NGK48ママ
01 /01 2018


2018年が始まりました。皆さまお正月は🎍いかがお過ごしですか?久しぶりの家族との団らんや友達との再会、初詣でなどあっという間に三が日は終わりそうですね。
.
今年は時代の流れに遅れず、逆らわず、新たなことにどんどん挑戦したいと思っています。まずは自己変革に取り組みます。『承認』=まずは相手のことを認めること 、これが私のテーマです。
何事にも感謝の気持ちを忘れずに仕事も生活も一生懸命に取り組みます。
.
『あいさつ』『笑顔』『気配り』それに『感謝』
月初会議のテーマにもなっていますが、まずは人として当たり前のことを忘れることなく、行動の規範にしたいです。それができていてはじめて良い仕事ができると思っています。
.
皆さんもこの休みに一年の抱負と目標を改めて考えてみてはいかがでしょう。
.
さて、戌年ということで我が家の柴犬ケンに登場してもらいました。柴犬は視線を合わさないということで鶴見緑地公園での写真撮影は難航しましたが、やっと正面からの撮影に成功🤣
.
彼の存在はみんなを幸せな気持ちにしてくれます。文句も言わずに留守番と家を守ってくれています。隣家も守備範囲。ツンデレの柴犬ですが、嬉しいときはしっぽふりふり、たまに笑ってくれます。ほとんどはしらんぷり。
.
友達のワンコの年賀状に『見習いたい、辛抱強さ、愛らしさ』なるほどそのとおり。いいね👍

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。