FC2ブログ

「ギア」を見に京都へ

yoko
09 /11 2017
先日顧問先のパーティーのビンゴ大会で「ギア」のペアチケットを頂き
昨日がその公演日だったので、プラスで子供チケットを購入して家族みんなで行ってきました。
京都市内に専用の劇場があり、観客動員数は14万人を突破しているとのこと。
昨日も日曜日ということで満席で、海外のお客さんも多いようです。

マイム(パントマイム)、ブレイクダンス、マジック、ジャグリング、ドールの演技をする
5名から構成され演技者は声を一切発せず、
体の動きだけで表現する90分のエンターテイメントです。

キア

舞台装置は、写真のようなイメージで未来社会で人間型ロボット「ロボロイド」が働き続ける
元おもちゃ工場で4人のロボロイドと1名のドールが、
ストーリーの中でそれぞれ得意分野の演技を披露するような構成でした。
100名程の座席数で、演技者と観客がとても近くで、目の前でマジックや激しいブレイクダンス、ジャグリング
マイム、レーザー技術を駆使した映像とダンスの融合を見ることが出来て、
会場全体が大興奮でした。

ギア2

今は、色んな動画がインターネットで自由に見れたりしますが、
目の前で繰り広げられる臨場感は、やっぱり実際に劇場に足を運んだからこそ味わえるもので
子供たちにも本当に良い経験になったと思います。
チケットをプレゼントして下さった顧問先には、本当に感謝です。


コメント

非公開コメント

いいですねーーーー!!!!
気になっていたやつです
私も見に行ってみたいですv-10

是非ぜひ行ってみてください!
どの席からも良く見えますが、前の方の席が特にオススメです。始まる前にゴーグルを渡されるんですけど、ラストに意味がよーくわかります(^.^)

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。