FC2ブログ

誕生日を祝っていただきました🎂

NGK48ママ
03 /28 2019
月曜日に出勤すると職員のみんなからお誕生日のお祝いメッセージカード(柴犬オタクには柴犬カードとっても嬉しいです)とプレゼント(渋いブルーのコーヒーカップとFar Eastのエジプト産のデーツのドライフルーツ)いただきました。
.
お誕生日を喜ぶほどの年齢ではないですが、正直とっても嬉しいです。
.
プレゼント選びもお洒落ですごいなあと思います。私の好みもよく考えていただいた素敵なプレゼントに感動しました。
.
本当にありがとうございました‼️
.
そのほかにも提携企業様からも綺麗なお花、そしてなんと日曜日に娘とのプチ旅行から帰ってみるとケーキとシャンパンがテーブルの上に置いてありました。
.
結婚してから一度ももらったことのない誕生日プレゼントに笑ってしまいましたが、でも忘れてなかっただけでも驚きです。この半年はダイエットしていたので甘いお菓子は食べてなかったのでお腹もびっくり‼️ケーキって美味しいですね。また来年までは食べることはないのでよく味あわせていただきました。
.
.

確定申告期無事終わりました!

たま
03 /19 2019
先週末で確定申告期がおわりましたー!!(*・`ω´・)ゞ

個人的には、はじめての確定申告期。。。どうなることやらと不安もありましたが
先輩方のフォローやご指導もあって、件数は少ないですが無事提出する事ができました。

先輩方は巡回や、12月決算法人の決算申告とあわせてかなりの件数をこなしていましたので
その姿を見ながら、自分ももっと頑張らなければ・・・・・・・・・としみじみと身に染みる期間でもありました。


そんな確定申告期を終えて、先週金曜日は好例の打ち上げを開催しました\(^o^)/

今年はなんと・・・・・・・


ふぐ


のコースをいただけるお店に連れて行ってもらいました。

ふぐさし
ふぐなべ

ふぐ刺しやふぐのお鍋を含むコースを頂きました。

実はふぐを食べるのは今回がはじめて!!!
このお店に行くと聞いた時からとてもわくわくしておりました(笑)

お刺身を箸でぐるっとすくうのもやってみたかったですが、もったいないので一枚ずつ味わうことに。
びっくりだったのは、お鍋で火を通してもぷりぷりで食べ応えがあったことです。
白身魚なので火を通したらほろほろと崩れる感じなのかと思いきや、弾力がのこっており
正にお肉のようでした。
集合

s_1552957481162.jpg

確定申告が終わるといよいよ新年度という雰囲気になってきました
気持ちも新たに、また精進していきます!

野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢12名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。