FC2ブログ

ローズウィンドウ

くろっきー
10 /16 2016
ローズ1


先日お邪魔したF社の窓辺で素敵なものを見つけました。
ステンドグラスかなぁ〜キレイだなぁ〜と眺めていたのですが、何と社長さんの手作りでした!思わず写真を撮らせて頂きました!(写真が下手っぴですが(T ^ T))
ローズウィンドウと言って紙のステンドグラスと言われているそうです。フラワーペーパーを切り抜き、重ねて作るそうで、優しい色合いが社長さんの雰囲気そのものです。
インテリア雑誌に載っていそうなお部屋でわんちゃんが出迎えてくれ、美味しいお茶を頂いて、こんな奥さんが欲しいわぁとつくづく感じるくろっきーでした。

初めての公益法人研修

くろっきー
06 /01 2016
今日は先輩が公益法人の研修をして下さいました。私は初めての参加だったのですが、とても解りやすく説明して頂きました。必死でメモをとったので、忘れないうちに復習します。
明日も研修なのですが、こうして勉強する機会をいただけるなんて、とても幸せなことだなぁと思います。
1日も早く一人前になれるよう、頑張ります!

癒し1

くろっきー
05 /30 2016
我が家の癒し系ナンバー1です。
シナモンといいます。2歳の女の子です。
私のお腹の上でくつろいでいるところです。
これをやられると動けません^_^;

はじめまして

くろっきー
02 /22 2016
12月に入所しました、くろっきーです。

3年前に宮崎から大阪に引っ越してきました。
会計事務所未経験で仕事勤めもブランクがあるため最初は毎日緊張の連続でしたが、事務所の雰囲気がとても穏やかでアットホームなので毎日楽しくしています。

つたない文章ですが、自分なりに思った事など書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


















野垣事務所 職員

 野垣公認会計士・税理士事務所は所長含め総勢13名。有資格者・資格取得を目指して勉強中の者、年齢・性別も様々な職員で構成されています。